ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

ブログの路線、変えます

 お久しぶりです。ヱデンです。

 

f:id:nagakoukun:20200608193626p:image

 

 ここ数ヶ月全く更新しておりませんでした。素直にごめんなさい。

 

 そんな中でも定期的にこのブログを覗きに来てくださってる方が一定数いらっしゃる事に圧倒的感謝。

 

 さて、タイトルについてなのですが、最初に言っておきますと、別にブログを辞めるという訳ではございません。

 ただ、自分というトレーナーの未熟さ(と後Skyrimの楽しさ)に気づき、偉そうに育成論を垂れ流すことが出来なくなってしまったのです。そもそも他の人ら程ポケモンに真面目に向き合ってませんし。

 

 なのでこれからは、「弱いトレーナーが、そこそこの強さを目指して挑戦を続ける日記」的な感じで見てくださると嬉しいです。元々そうだった?うるせぇよ

 そこそこの強さは……とりあえずマスターボール級の4桁台ってことにしときます笑

 

 とりあえず、次回のブログ記事はこちらのポケモンについてになると思います!

 

f:id:nagakoukun:20200608193447j:image

 

 ガッツリ流行りに乗る気でいて草