ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

セットアップ。

 こんにちは。ヱデンです。

 ネットでは元々別のハンドルネームでちょこちょこやってたのでこの名前凄く不自然に感じる……まぁいいや。

 

 追記 やっぱ慣れなさすぎたので戻しました。こっちの方が落ち着く。

 

f:id:nagakoukun:20190512112551j:image

 

現在、「ゆっくり実況の作り方」という動画を参考に、色々とソフトをダウンロードしております。aviutlとか。編集ソフトとか初めて入れるから何が起きるかわからないけどね。

 でもなんか楽しいよ。それはホント。

 

 動画は近日中に上がりそうかな?

 まぁ初めての動画投稿なので暖かい目で見て貰えたらなと思ってたり。

 

 んじゃまた。