ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

ハロウィンイベント〜不気味なアイツらがやってくる〜

f:id:nagakoukun:20191019214230j:image

 

 こんばんは、ヱデンです。

 ハロウィンイベント2日目、皆様楽しんでおりますでしょうか。

 

 私はと言えば

 

f:id:nagakoukun:20191019214320j:image

 

 新しくウルトラサンを始めてしまい、あまり時間が取れていない状態です……( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

f:id:nagakoukun:20191019214428j:image

 

 中古データなんだけど弱すぎないかぁ〜??

 

 閑話休題

 

 もちろんPokémon GOも真面目にやっています。

 

f:id:nagakoukun:20191019214541p:image

 

 まず、朝にミカルゲを捕まえました。

 自分はPokémon GOを今年の4月から始めたのでミカルゲは一体しか持っていません。つらい。

 当然このミカルゲ個体値は微妙でした。つらい。

 

f:id:nagakoukun:20191019214733p:image

 

 そしてバイト帰りにレイドがあっていたのでそこでダークライも捕まえました。

 ダークライは僕の好きなポケモンの一体で、ダイヤモンドパールではわざわざ謎の場所に行ってまで捕まえようとしたことがあります。

 

 歩数を間違えてたどり着けず、データをやり直す羽目になったんですけれどもね(2回目はちゃんと行きました)。

 

 そんなダークライですが、私が今回捕まえたのは個体値が微妙でした。まぁまだ時間があるのでゆっくり探していきたいと思います。

 

 最後に。

 

f:id:nagakoukun:20191019215026j:image

 

 不具合で出現していなかったパラス君。

 

 おかえり〜