ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

ナックラーと筋肉痛の話

f:id:nagakoukun:20191026233836j:image

 今日はナックラーのコミュニティーデイがありましたね。お疲れ様でした。私も疲れました。

 何せただひたすら市内の商店街を延々と死んだ魚のような目で徘徊し続けていただけなのですから。

 

f:id:nagakoukun:20191026234029p:image

 

 開幕壱発目のナックラーでいきなり色違いが出た時はさすがにびっくりしましたけどね。

 

 音声変換だと面白い感じで1が出てきますね。面倒だしこれもこれでアリな気もするのでこのままにしておきましょう。それはさておき。

 

f:id:nagakoukun:20191026234624p:image

 

 結局ナックラーは合計315体、色違いは見ての通り16体います。自分としては過去最高。ただ正直こんなに色違い持ってても仕方ない……

 

f:id:nagakoukun:20191026235051j:image

 

 飴獲得量2倍のキャンペーンのおかげでこんなにも大量の飴が手に入りました。だからこがん要らんて。

 

 で、しかも100%個体は出ず、MAXは98%の個体でした。おかしくない?

 

f:id:nagakoukun:20191027095306p:image

 

 とりあえず手持ちのこの子をフライゴンにしました。技解放もしようかなと考えてます。てかしないと絶対飴が余る。

 

 

 

f:id:nagakoukun:20191027095434j:image

 

 フライゴンといえば夏の間暇だったのでやっていたエメラルドでフライゴンを使ってました。ニックネームはレックウザ。当時レックウザが殿堂入り前に手に入るとは知らなかったんですよね……懐かしい。

 

 「レックウザの入手方法がわからない……」

 「せや!」

 「フライゴンの事レックウザって呼んだろ!

 

 みたいなノリでしたね〜。

 

 

 筋肉痛の話って言ってるからには筋肉痛の話をしとかないといけないですよね。

 結論から言うとなりませんでした。俺の足つよぉい。

 理由として考えているのはおそらく湯船に浸かったことだと考えています。久々に入ったんですけどやっぱり気持ちいいものですね。温泉行きたくなりました。