ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

タマにはパズドラの話をしたっていいじゃない

f:id:nagakoukun:20191111201635j:image

 

 何かランキングが始まりましたね。あ、どうもヱデンと申します。よろしおす。

 

 さてこのランキングダンジョン、ドラゴンキラーを持っている場合、結構有利にことを進められるみたいで、場合によっては王冠も貰いやすいらしいのです。

 大学の友達が結構やってるのでノリで復帰したパズドラ

 長年やってる癖に王冠は一つしか持ってないので折角だし手に入れたいところ。

 

 …と思ったんだけど厳しいんだよなぁ……

 

 固定パーティならワンチャンあるんですがこれは自由杯。中々きつい。

 

f:id:nagakoukun:20191112203108j:image

 

 とりあえずゼウスパを作ってみました。これにエレンを合わせれば高火力ドラゴンキラーパが完成します。

 

f:id:nagakoukun:20191112203217p:image

 

 ここに1人変なのがいます(失礼)。

 お父様はドラゴンキラーを搭載していませんが採用するつもりでした。その理由が盤面の色転換(色変換と言うのかな?)に対抗できる唯一のモンスター(?)だったのです。

 

f:id:nagakoukun:20191112203442j:image

 

 ま、普通に戻しましたけどね。ゼウス装備のドラゴンキラーが無いと普通に突破が厳しいので。

 

 色変換に関しては、序盤で盤面のドロップが全てロックされるので、それを活かして立ち回るようにしました。

 

 結果はあまり良くありませんでしたが、まぁそれなりに好位置にいたので良しとします。

 まだまだ精進せねば。

 

おまけ。

 

f:id:nagakoukun:20191112203655p:imagef:id:nagakoukun:20191112203703p:image

 

 何故か今日も色違いが2匹来てくれました。

 運が向いてるねぇ〜(雑)