ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

孵化余り譲渡・交換のお知らせ

f:id:nagakoukun:20191119100947j:image

 こんにちは、ヱデンです。

 

 今回はタイトル通り「孵化余りを他の人に押し付けたい()」という内容です。

 

 とりあえず言葉で説明すると

 

 ゴジャボ入ジャラコ

 ハイボ入ヌメラ

 ウルボ入ドラメシヤ

 ゴジャボ入エレズン

 モンボ入ヒバニー

 ゴジャボ入ミミッキュ

 ネスボ入サシカマス

 

 が、あります

 とりあえず証拠画像?

 

 

f:id:nagakoukun:20191122092408j:image

f:id:nagakoukun:20191122092353j:image

f:id:nagakoukun:20191122092434j:image

f:id:nagakoukun:20191122092451j:image

f:id:nagakoukun:20191122092517j:image

 

 

 見ての通りジャラコが馬鹿みたいにいます。

 これの4Vの個体を無償で差し上げます。

 まぁ御三家の卵がいたらそれと交換したいですけどそれ以上にジャラコを人に譲りたい。

 

 Twitterやこのブログのコメントで一言下されば普通にマジでジャラコ渡します。と言うか受け取ってください。受け取れ。

 

 5Vはさすがに貴重(言うて1BOX分ある)ので、オシャボ入りのポケモン(個体値は問わない)との交換を希望しております。

 

 参加方法ってかコメントで一言頂ければマジで譲りますし交換もします。

 

 何卒御一考下さい。よろしくお願いします。