ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

交換会のその後

f:id:nagakoukun:20191128112945j:image

 

 こんばんはヱデンです。

 前の記事のお陰で少しずつジャラコ達を他の人に送り付けることに成功しております。

 

 ちゃっかりオシャボも貰えて嬉しい限り。

 

 リア友にも何人かジャラコ達をあげまして、聞けばストーリーでよく使ったらしいです。

 対戦では……まぁ……うん。

 誰かジャラランガを救ってやってください。

 

f:id:nagakoukun:20191128112257j:image

 

 こちらの写真はネッ友の方の写真。表示されているのはユキハミですが、私が交換したのはミミッキュです。かなり厳選を頑張っていたご様子。

 

 一方私が貰った孵化余りもよく厳選しました。

 特に初期に貰ったウルボ入ドラメシヤとウルボ入ロトムはよく育てました。

 

 現環境の対戦でよく使ってます。変態型ゴツメ持ち火トムつおい。

 

f:id:nagakoukun:20191128113009j:image

 

 孵化余り自体はまだまだありますので欲しい方はコメントで一言お願いします!