ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

キョダイマックスリザードン交換会

f:id:nagakoukun:20191209171102j:image

 

 残り三体!!!!

 

 こんばんは、ヱデンです。ご無沙汰しております。

 最近ランクバトルに勝てなくなってきました。そろそろパーティの主力をトゲキッスからバンギラスに変えるべきなのかもしれません。持ち物被ってるし。

 

 まぁそれはそれとして、しばらく前に特性サンパワーのキョダイマックスリザードンをざっと7手に入れました。超苦労した。性格不一致なのは許して欲しい所存。

 

f:id:nagakoukun:20191211232943j:image

 

 一応証拠画像。

 

 f:id:nagakoukun:20191211233004j:image

 同じ性格ばかりなのはリセット戦法で同じ個体をバカスカ捕まえたからですね〜

 

 それが無理〜って方はとりあえずブラウザバック推奨しときますね〜 とはいえほとんどいないと思うんですけどね、一応一応。

 

 そこで今回、例によって例の如く交換会を開催したいと思います!当方が出せるのはもちろんキョダイマックスリザードン(ダークボール、リピートボール入)です!

 

 欲しいものは色々あるのですが、とりあえず夢特性、オシャボ入の孵化余り個体や、オシャボ本体、マスターボール、あとまぁ無茶な話だとは重々承知してはいますけども、色違いや他のキョダイマックスポケモンなんかも欲しいかなぁと思ったり。

 

 ざっくり此方の想定してる相場は

 

 キョダイマックスリザードン=オシャボ孵化余り2体

 

 となっております!御理解の程よろしくお願いします。

 参加方法は

 このブログのコメント

 

 or

 

 リンクを貼った私のTwitterにリプやDM

 

 になります!

 とりあえず要相談って事です!特に孵化余りに関してはそれなりに集めてるので相談なしでは決められない状況です。

 これを上げてる頃はもう疲れすぎて寝てると思うので翌日(2019/12/12)以降にお返事をするつもりです!

 

 皆さんの参加、お待ちしております!!!!!

 

 

 

 追記・条件を「オシャボ入の孵化余り2体」に変えました。