ヱデンの観察日記

俺の、俺による、俺の為の、日記。

毎日書き続けることに意味がある

 f:id:nagakoukun:20191021225855p:image

 

 最近では売り上げ至上主義になり、クリスマス関連の商品も早い時期に売り出されるようになりましたね。まぁ別にどうでもいんですけどね。可愛いし。

 

 どうもこんばんは、ヱデンです(急)。

 

 観察日記と言うからには毎日書くことがとても大切だと思っており、たとえその1日がどれだけ平坦なものであったとしても、それはどういう1日だったかを記していきたいなと思っております。

 と言うわけで、今日あったことをざっくり話しましょう。

 

f:id:nagakoukun:20191021230132p:image

 まず深夜にタスクを消化していたらドーブルが出てきました。

 カメラ撮影をした後で出てたので、まぁそういった特殊な出現条件があるのかも知れませんね。

 

f:id:nagakoukun:20191021230739p:image

 無事捕獲できたので改めてステータスを確認。

f:id:nagakoukun:20191021230653p:image

 知ってた。

 

 とりあえず朝起きて、大学の学生証を友達に預け自分は悠々自適に堕落した1日の始まりを過ごしていたのですが(良い子は真似しちゃダメ)、ふと思い立ってコンビニに立ち寄り、ジャンプを買って鬼滅の刃を読んだんですけれども

 

f:id:nagakoukun:20191021230909j:image

 

 まぁじでしんどい。ここではネタバレを避けますが本当にしんどい。兄弟愛が深すぎる。

 不死川実弥が不憫すぎてな…

 あと話は違うけど、呪術廻戦の掲載順位が不安すぎる…。

 単行本の売り上げがそこそこあるはずだから基本的には大丈夫なんだろうけど。

 

 で、心を沈めたまま黙々とウルトラサンでポケモンのレベル上げをして、昼ごろにもともと予定されていたEXレイドに参戦しました。

 

f:id:nagakoukun:20191021231342j:image

 

 銀パイルで無事捕獲できました。EXレイドのポケモンって何か捕獲難易度低いような気がしますけどどうなんですかね?

 

f:id:nagakoukun:20191021232548j:image

 勿論個体値は微妙。つらい。

 

 で、夕方からさすがに大学の実習の授業はサボれないのでそれには行って大学の食堂で夕飯食べて、残りの時間はライバロリの動画見て終わりました。

 よく考えたらダークライのレイドに参加してないっすね…まぁいいや。明日があるさ

 

 明日は1日限定で天神に出ます。そこでダークライ捕まえられたらいいなぁ〜

 …もちろんそれ目的で行くわけじゃないんですけどね笑笑

 

 てことで今日はここまで。読んでくださってありがとうございました〜